2018/03/16

プロフィール写真を更新しました














久しぶりにプロフィール写真を更新しました。

前のプロフィール写真はいつ撮ったものだろうと調べたところ、こちらのブログ記事のときなので7年前でした。

東日本大震災の年ですね。練馬の木曾三岳奥村設計所に事務所を間借りしていた時代、毎年奥村先生とまことさんと生ハムを作って、飲み会ばかりしていました。笑。

あれからずいぶんの時を経て、写真が古いとか周囲からも指摘され、この春から新しいプロジェクトが始動するにあたり、半年以内に撮影されたプロフィール写真を求められ、撮影していただきました。



徳田英和
hidekazu.tokuda@gmail.com
徳田英和設計事務所
171-0031東京都豊島区目白3-8-6吉村ギャラリー2F
TEL 03-3954-6161

読んで楽しい家づくりの なるほどディテール。(島田貴史・徳田英和共著 オーム社)発売中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿